最新情報

  • マトリョーシカのバスボール(入浴剤)

    コロンとした手のひらサイズのマトリョーシカ。 こちら、バスボールのオマケでした。 丸いバスボールをお風呂に入れると、 最後にひっよこり顔をだします。

  • ラメがまぶしい!チェブラーシカのマトリョーシカ

    背景をラメのはいったキラキラの絵具で塗られたチェブラーシカのマトリョーシカです。 画像よりも実物はもっとキラキララメラメしてるんですよ。

  • 猫大好き!~猫マトリョーシカ

    猫好きさんが作ったと思われる猫のマトリョーシカです。 私も猫がだ~い好き!! 一番大きいマトリョーシカの猫さんは、 「チャトラ」っぽい!うちの猫ちゃんもチャトラよ~♪

  • チェブラーシカ マトリョーシカ リボン付き

    ロシアのマトリョーシカで特に人気があるチェブラーシカの耳付きマトリョーシカ。 製作者さんによって仕上がりが全然違うので集めるのが楽しいです。 こちらはチェブラーシカの胸元に大きな水玉の赤いリボンがついているのが特徴的。

  • 家のマトリョーシカ~箱根の入れ子細工 田中一幸さん

    子供の遊び道具のような木製のお家のマトリョーシカです。 5つの入れ子になっています。 屋根の部分がはずせるのかな?と最初思いましたが、 こちらは、壁の部分がパカッと空きます。 一番小さい家に扉が描かれていないのがちょっと […]